人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン♪

ボーダーコリーの☆smile☆さん♪いつもの日曜日♪でチャー兄ちゃんを見て
スクラッフ家にお邪魔してキラリを見てチャーリー君がドンにとてもよく似ているので
アルバムを引っ張り出してしばらくドンの思い出にふけってしまったbabaでした~

あのころはまだ私も 若・か・っ・た (←babaにもそんな時がありました)ので多頭飼いをしていました!

ドン・・・・・・・・(17インチ・ビーグル 今のビッキーより大きかった 面白い話がいっぱいある犬)
チャーリー・・(キャバリア いつもドンの枕にされていました)
もも・・・・・・・・(桃色ガチョウって聞いてたけどズーッと黄色だった?)

もう二十数年も前のことです!
ドン♪_d0082104_22153179.jpg


ビッキーのあったことのないドン兄ちゃんだよ!



かいとりんから、犬バトンをもらいました。
何せババなモンでちょっとズレがあると思うけど~~

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
→大きな犬ならナンでも好き。

Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
→ボーダーコリーのビッキー

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
→孫がいないので孫かなぁ~?

Q4、『愛犬の特技を教えてください』
→家の中では人を起こしてくる、ティシュ・ゴミ・からになったビール缶等持ってくる。 

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
→車に乗ると対向車に食らいつく。

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
→水泳一本槍。

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
→自称水泳部のエース

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
→耳がちょっとだけ垂れていたのに垂れ耳矯正したにもかかわらず、そびえ立っちゃった!

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
→どうしよう思い浮かばない!毎日いっしょにいられることかなぁ♪

Q10、最後に回す人3人を決めてください』
→ケン太ママさん、フープママさん、ジュリママ&パパさんお願いしま~す!
by vickybaba | 2006-08-15 11:40 | ドン
<< おお雨でも・・・! フリスビー >>