一週間ぶりの水泳部

d0082104_10162720.jpg


最近お顔に風格が出てきた風ちゃん         
ワンコってトシとってもシワが見えないから
      いいな~・・・               ビッキーはまだまだおこちゃまね
d0082104_1017426.jpg


                          毎日判を押したように水泳部に来るけど
                          コレより前には絶対来ない舞ちゃん
                          何時もこうして足をキチンとそろえて
あいかわらず飛び込んでます        見学してます可愛いでしょぉ♪             
d0082104_10173759.jpg


帰りは風ちゃんにベッタリのビッキーです!
土手の草が随分伸びちゃってますね~
ビッキーの毛もそろそろ伸びて来てくれないかな~
ギャハハ。。。一寸短く刈り過ぎちゃったみたいで
なかなか伸びてきません(汗)

d0082104_10175472.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬ブログランキング50位からはみ出しそう~
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-20 12:20 | 水泳部
<< 自分の栗の皮は自分でむきましょう 名画と迷画 >>