ボールかえせー!

今日も暑かったのでもちろん水泳部!
水は引いていたけど泥水とゴミがいっぱい流れてるー!
キタニャイけどそんなことはお構いなしのビッキー
ゴミと一緒にス~イスイ♪
d0082104_18431980.jpg



帰りの土手で風ちゃんがbabaのバックからボールを咥えて出して来ました!
ビッキー なんとか取り返したいらしい
d0082104_18434174.jpg



でも風ちゃんは絶対放しません!
d0082104_1844157.jpg



よっぽど気に入っちゃったんだね~
矢印は決まっているって褒められた風ママの長靴!
見えないけど首に巻いてるタオルも決まっているのよ~
d0082104_18442043.jpg



フフッ 風ママに ☆良い子良い子こちょこちょこちょ☆ ってされて
簡単にだまされちゃいました~
d0082104_1845699.jpg

怪獣恐竜の玉子のボールは今日風ちゃんチにお泊まりしました♪
簡単にだまされちゃう可愛いビッキーちゃんに
愛のプチッをおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-10 19:22 | 水泳部
<< ヨーグルトの分け前を請求する奴! 世界最強で最も優秀な犬! >>