人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveママは犬?


一時間ほど早めに行ったので水泳部は誰も来ていません!
浮き橋はカラカラに乾いてます!
Loveママは犬?_d0082104_11233788.jpg

寂しいけどひとりでス~イスイ。
相変わらずの泳ぎの動画だけど時間があったら見てね♪
Loveママは犬?_d0082104_11235780.jpg

しばらく泳いだらもう浮き橋はビショビショ!あ!Loveママだ!
Loveママは犬?_d0082104_11241773.jpg

ビッキーはLoveママが大好き!他のワンコもそうなんだけど、
一緒になってコロコロ遊んでくれるので
どうやらLoveママのことを犬だと思っているようです!?
Loveママは犬?_d0082104_112451100.jpg

LoveちゃんはLoveママにあまえてベッタリしているビッキーをぼーっと見ているだけ!
Loveママは犬?_d0082104_1291117.jpg

髪飾りがとても可愛いのでアップ!泥んこ顔の男の子にこの髪飾り可愛いけど・・・
イヤリング付けたオヤジみたいに見えません?
Loveママは犬?_d0082104_11293100.jpg

by vickybaba | 2006-10-20 12:12 | 水泳部
<< 鏡を見る犬 みかんの皮は剥けるかな? >>