風ちゃんがお散歩に行けなくなっちゃった

昨日水泳部に行く前に風ちゃん家を覗いたら、いつもは庭に出てきてしっぼを分回して歓迎してくれるのにお家の中でこんな状態!?
d0082104_18132738.jpg

風ママに聞いたら朝の散歩の帰りに急に動かなくなってやっとお家にたどり着いたそうです!
かかりつけの病院が休診なので明日(今日)往診をお願いしたそうです。
でもワンツーもしていないのでお家の前まで出てみようかって
のっそりのっそり道路に出てきました!
d0082104_18164115.jpg

やっぱり座っちゃって動かない!
ビッキーが先に立って歩き始めたら、風ちゃもその気になってやっと歩き出して
ゆっくり歩いて河川敷まで来られました。
d0082104_1817377.jpg

ビッキーも水泳部お休みにして河川敷で下手くそフリスビーをすることに(汗)
キャッチはしているけど・・・投げた距離は3メートル(爆)
d0082104_18193971.jpg

風ちゃんはほとんど動きません!
ビッキーもいつもとチガウ風ちゃんが気になってるのかなぁ!
d0082104_1821175.jpg


今日、風ちゃんが心配で電話をしてみたら・・・
腰が悪くて何時動けなくなるか解らないそうです!
もう土手に行ってはいけないと先生に言われたそうです・・・
風ちゃんはコレから家の中だけ!?腰はおくすりで痛くなくなるのかな?
d0082104_18214793.jpg
いつも風ちゃんと一緒のビッキーはどうしたらいいの?
[PR]
by vickybaba | 2006-10-30 18:35 | お友達
<< 穴掘りはビッキー興業まで! またまた名画に進入したビッキー! >>