あたしどっちに行けばいいの?

今日はビッキーがお話しします♪
久しぶりで浮き橋よりもっと遠くの
いつも沢山のお友達が集まっているところに行ったの!
夏の間は泳いでばかりいたのでしばらくぶりなのに
みんな覚えていてくれて迎えに来てくれたよ!
d0082104_10122193.jpg

食いしんぼうのリーフとボタンはbabaのお散歩バッグに
ビスコッティが入っていないか点検!
d0082104_1013373.jpg

残念ね~今日は入ってないよ!
d0082104_1013389.jpg

シュウちゃんは放すとと捕まらなくなっちゃうんでいつも繋がれています。
あたしシュウちゃんとダッシュごっこしたいんだけどワン
シュウパパさ~ワン~!シュウちゃん放してワン
d0082104_10142152.jpg
「こらあ~!だれだ吠えてるやつわ~~!」
d0082104_10455645.jpg
(ムンクの叫び の使い回しでスンません!)

しまった!ナリバア(リーフママ)だ!
ナリバアって怖いんだよ~チッチャイワンコなんか吠えるとつるし上げられちゃうんだよ!

「ビッキーこっち来いー!」
d0082104_1017484.jpg

d0082104_10185421.jpg
 
d0082104_10575484.jpg
はいゴメンなさーい

そしてしばらく遊んでいたらシュウパパがあたしをよんっだの「ビッキーおいで~」
その時ナリバアもあたしを呼んだの「ビッキー来い!」
えーと!えとえと!んんーん!
d0082104_117134.jpg
やっぱりこっちでしょう~ 
d0082104_1185978.jpg

風ちゃんはズーッとあたしのことそれは、それは心配そうに見ててくれたの♪
でもねホントはナリバアとっても優しいんだ~♪
[PR]
by vickybaba | 2006-11-06 11:39 | お友達
<< ブラッシングする人手をあげてぇ~ ビッキー!やめろー! >>