人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然!ミリーが帰って来ちゃった~!

ブログもお休みにしてのんびり♪まったり♪しはじめようかな~っと思っていたら突然!

先代のボー、ミリー姉さんが事情があって別れて暮らすようになって
D兄ちゃんか寂しくて同じブリーダーさんからビッキーを購入してきたという
事情があったんですが、
一昨日D兄ちゃんとビッキーがミリー姉さんに会いに行って
今朝ミリーも一緒に帰って来ちゃったんです!!
(しかもオオデブになって!人のことは言えないけどね)
babaは頭がこんがらがってグチャグチャです!!!
突然!ミリーが帰って来ちゃった~!_d0082104_828751.jpg

ミリーの載っている以前の記事は(2005年9月15日)です。
とりあえずご報告!
by vickybaba | 2006-11-14 08:49
<< 犬密度の方が高い日 ★しばらくお休みします★ >>