引っ越しました!

ミリーが帰ってきたので新しいブログにしました!

新しいブログ【ビッキーとミリー】です。

これからもよろしくお願いいたします

[PR]
# by vickybaba | 2006-11-18 07:45

犬密度の方が高い日

ミリーが帰ってきたというのでK&A&H家が遊びに来て
狭い我が家は犬部屋になっちゃった!
左からミリービッキー
d0082104_11203647.jpg

今日一番存在感のあった奴ガリレオを囓るH姫
d0082104_1124434.jpg

三匹帰った後の二匹
d0082104_11254059.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-11-15 11:26 | お友達

突然!ミリーが帰って来ちゃった~!

ブログもお休みにしてのんびり♪まったり♪しはじめようかな~っと思っていたら突然!

先代のボー、ミリー姉さんが事情があって別れて暮らすようになって
D兄ちゃんか寂しくて同じブリーダーさんからビッキーを購入してきたという
事情があったんですが、
一昨日D兄ちゃんとビッキーがミリー姉さんに会いに行って
今朝ミリーも一緒に帰って来ちゃったんです!!
(しかもオオデブになって!人のことは言えないけどね)
babaは頭がこんがらがってグチャグチャです!!!
d0082104_828751.jpg

ミリーの載っている以前の記事は(2005年9月15日)です。
とりあえずご報告!
[PR]
# by vickybaba | 2006-11-14 08:49

★しばらくお休みします★

突然ですが、しばらくお休みします!
黙って休めばいいんでしょうけどヘンな性格でねぇ(汗)
別に何かあったわけではなく只お休みしたくなっちゃっただけなんです。
ビキーは元気で飛び回ってます♪
また突然出てくるかもしれません!
皆さんのブログにはたま~にお邪魔します♪
それでは皆様お寂しいでしょうけど(え!寂しくない?汗)しばらくの間(⌒▽⌒)/"”
d0082104_1022122.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-11-10 10:08

ブラッシングする人手をあげてぇ~

ご飯食べる人手をあげてぇ~
d0082104_10193882.jpg

クッキー食べる人手をあげてぇ~
d0082104_10205819.jpg

ミカン食べる人手をあげてぇ~
d0082104_10222173.jpg

お散歩行く人手をあげてぇ~
(ココはどうでもいい動画)暇な人だけ見て!


ブラッシングする人手をあげてぇ~
d0082104_1027526.jpg

ブラッシングする人手をあげなさい!!
d0082104_10303889.jpg


たまたま今日翔君のブログSHOU'S ROOM♪(食べたい人~♪はーーい(^▽^)ノ)と同じネタだったのでトラックバック♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-11-08 11:00 | 普通の日

あたしどっちに行けばいいの?

今日はビッキーがお話しします♪
久しぶりで浮き橋よりもっと遠くの
いつも沢山のお友達が集まっているところに行ったの!
夏の間は泳いでばかりいたのでしばらくぶりなのに
みんな覚えていてくれて迎えに来てくれたよ!
d0082104_10122193.jpg

食いしんぼうのリーフとボタンはbabaのお散歩バッグに
ビスコッティが入っていないか点検!
d0082104_1013373.jpg

残念ね~今日は入ってないよ!
d0082104_1013389.jpg

シュウちゃんは放すとと捕まらなくなっちゃうんでいつも繋がれています。
あたしシュウちゃんとダッシュごっこしたいんだけどワン
シュウパパさ~ワン~!シュウちゃん放してワン
d0082104_10142152.jpg
「こらあ~!だれだ吠えてるやつわ~~!」
d0082104_10455645.jpg
(ムンクの叫び の使い回しでスンません!)

しまった!ナリバア(リーフママ)だ!
ナリバアって怖いんだよ~チッチャイワンコなんか吠えるとつるし上げられちゃうんだよ!

「ビッキーこっち来いー!」
d0082104_1017484.jpg

d0082104_10185421.jpg
 
d0082104_10575484.jpg
はいゴメンなさーい

そしてしばらく遊んでいたらシュウパパがあたしをよんっだの「ビッキーおいで~」
その時ナリバアもあたしを呼んだの「ビッキー来い!」
えーと!えとえと!んんーん!
d0082104_117134.jpg
やっぱりこっちでしょう~ 
d0082104_1185978.jpg

風ちゃんはズーッとあたしのことそれは、それは心配そうに見ててくれたの♪
でもねホントはナリバアとっても優しいんだ~♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-11-06 11:39 | お友達

ビッキー!やめろー!

d0082104_2032946.jpg

jijiはビッキーに口移しで食べ物を与えて密かに楽しんでいます。
こんなことに付き合ってくれる女の子はビッキーだけなのでしょうがないね!
相手をしてあげてね!

d0082104_20322571.jpg

美味しいもの貰えるしね!

d0082104_20324989.jpg

どうしたの!? なに退いてるの?
やだー!jijiったら口からベロを出してる~~~!

d0082104_203375.jpg

やっぱりためらってるね!当然よね!っと思ったら・・・↓




d0082104_2039972.jpg

ああぁ~!!!ダメ~!ビッキー!なめちゃダメ!汚いからやめなさ~い!!!
[PR]
# by vickybaba | 2006-11-03 21:35 | 普通の日

ビッキーの恋☆

ビッキーはノアールに恋をしてます☆
d0082104_18211213.jpg

でもノアールは舞ちゃんが好きなんです。
d0082104_18215164.jpg

しかたないでしょ舞ちゃんって清楚ないいお嬢さん☆
それに比べてビッキーはいつもシャカシャカしてがさつな女!
d0082104_1822153.jpg

そんな顔しないの!だから男の子にもてないのよ!
d0082104_182236100.jpg

ノアール優しいから時々はビッキーと遊んでくれるじゃない!
良かったね♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-11-02 19:10 | お友達

穴掘りはビッキー興業まで!

皆様にご心配おかけいたしましたが
お陰様で風ちゃんは薬が効いて今は元気に土手まで上れるようになりました♪
d0082104_1145650.jpg


今日はお友達のウォーリーちゃんの得意な穴掘りをご欄下さい!
d0082104_1152371.jpg
d0082104_1154496.jpg
ウォーリーちゃんは筑○大学内で拾ったワンちゃんだから大学出なんだってぇ~~~???
d0082104_11614.jpg
穴掘りが得意なのは確かなので、もしご要望があれば伺いますのでビッキー興業までご連絡下さい!
[PR]
# by vickybaba | 2006-11-01 11:31 | お友達

風ちゃんがお散歩に行けなくなっちゃった

昨日水泳部に行く前に風ちゃん家を覗いたら、いつもは庭に出てきてしっぼを分回して歓迎してくれるのにお家の中でこんな状態!?
d0082104_18132738.jpg

風ママに聞いたら朝の散歩の帰りに急に動かなくなってやっとお家にたどり着いたそうです!
かかりつけの病院が休診なので明日(今日)往診をお願いしたそうです。
でもワンツーもしていないのでお家の前まで出てみようかって
のっそりのっそり道路に出てきました!
d0082104_18164115.jpg

やっぱり座っちゃって動かない!
ビッキーが先に立って歩き始めたら、風ちゃもその気になってやっと歩き出して
ゆっくり歩いて河川敷まで来られました。
d0082104_1817377.jpg

ビッキーも水泳部お休みにして河川敷で下手くそフリスビーをすることに(汗)
キャッチはしているけど・・・投げた距離は3メートル(爆)
d0082104_18193971.jpg

風ちゃんはほとんど動きません!
ビッキーもいつもとチガウ風ちゃんが気になってるのかなぁ!
d0082104_1821175.jpg


今日、風ちゃんが心配で電話をしてみたら・・・
腰が悪くて何時動けなくなるか解らないそうです!
もう土手に行ってはいけないと先生に言われたそうです・・・
風ちゃんはコレから家の中だけ!?腰はおくすりで痛くなくなるのかな?
d0082104_18214793.jpg
いつも風ちゃんと一緒のビッキーはどうしたらいいの?
[PR]
# by vickybaba | 2006-10-30 18:35 | お友達