カテゴリ:自分のことは自分で( 4 )

みかんの皮は剥けるかな?

d0082104_11523245.jpg

上手に剥いて食べたけど・・・次から皮は剥いてあげることにします!
だってミカン一個食べるたびにタオル一枚お洗濯じゃぁね~
d0082104_1217103.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-18 12:19 | 自分のことは自分で

世界最強で最も優秀な犬!

このワンちゃん カンガル犬!世界最強で最も優秀な牧羊犬なんだって!
ビッキー!ボーダーコリー頑張らなくちゃ影薄くなっちゃうよ!
d0082104_1735158.jpg


え!なに!どうしたの?ああ~はいはいオ○ッコですか~
テレビのカンガル犬もう一寸みたかったな~
d0082104_17353410.jpg

でも いいよね!うちのビッキーさんはオ○ッコもウ○チもキチンと教えられる立派な家庭犬ですものね~(←何か無理してる?)


ビッキーはカンガル犬に負けない良い子だと思ってくださった方は
ポチッとよろしくおねがいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-09 18:09 | 自分のことは自分で

自分のことは自分で…タオル編

栗の皮をタオルの上でむくのは覚えたので 次は・・・
「ビッキーちゃ~ん栗あげるからタオルもってきて!」
d0082104_102744.jpg

あっ 持ってきました 持ってきました!!
タオル咥えて前向きで歩いて、つんのめっちゃったので後ろ向きで持ってきます!



d0082104_1022199.jpg

まさか持ってくるとは思ってなかった!タオルっていつ覚えたのかしら?
さすがbabaよりIQ高いビッキーさんだわぁ~



d0082104_102385.jpg

え!自分で広げるのはちょっとねぇ~
でも中には出来るワンちゃんいそう!



d0082104_1025651.jpg

どうぞ召し上がれ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-26 10:29 | 自分のことは自分で

自分の栗の皮は自分でむきましょう



d0082104_9412828.jpg
はい どうぞー


d0082104_9421046.jpg
大きいね~


d0082104_943731.jpg
ちゃんとタオルの上で食べて!


d0082104_9433368.jpg
疲れたの?


d0082104_9435847.jpg
よかったねぇ


d0082104_9441883.jpg
この間にbabaはゆっくり栗を
食べられます ̄m ̄ ふふ




見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あなたのブログも登録してみない~♪
犬種も種々そろってます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by vickybaba | 2006-09-22 10:08 | 自分のことは自分で