カテゴリ:お友達( 9 )

犬密度の方が高い日

ミリーが帰ってきたというのでK&A&H家が遊びに来て
狭い我が家は犬部屋になっちゃった!
左からミリービッキー
d0082104_11203647.jpg

今日一番存在感のあった奴ガリレオを囓るH姫
d0082104_1124434.jpg

三匹帰った後の二匹
d0082104_11254059.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-11-15 11:26 | お友達

あたしどっちに行けばいいの?

今日はビッキーがお話しします♪
久しぶりで浮き橋よりもっと遠くの
いつも沢山のお友達が集まっているところに行ったの!
夏の間は泳いでばかりいたのでしばらくぶりなのに
みんな覚えていてくれて迎えに来てくれたよ!
d0082104_10122193.jpg

食いしんぼうのリーフとボタンはbabaのお散歩バッグに
ビスコッティが入っていないか点検!
d0082104_1013373.jpg

残念ね~今日は入ってないよ!
d0082104_1013389.jpg

シュウちゃんは放すとと捕まらなくなっちゃうんでいつも繋がれています。
あたしシュウちゃんとダッシュごっこしたいんだけどワン
シュウパパさ~ワン~!シュウちゃん放してワン
d0082104_10142152.jpg
「こらあ~!だれだ吠えてるやつわ~~!」
d0082104_10455645.jpg
(ムンクの叫び の使い回しでスンません!)

しまった!ナリバア(リーフママ)だ!
ナリバアって怖いんだよ~チッチャイワンコなんか吠えるとつるし上げられちゃうんだよ!

「ビッキーこっち来いー!」
d0082104_1017484.jpg

d0082104_10185421.jpg
 
d0082104_10575484.jpg
はいゴメンなさーい

そしてしばらく遊んでいたらシュウパパがあたしをよんっだの「ビッキーおいで~」
その時ナリバアもあたしを呼んだの「ビッキー来い!」
えーと!えとえと!んんーん!
d0082104_117134.jpg
やっぱりこっちでしょう~ 
d0082104_1185978.jpg

風ちゃんはズーッとあたしのことそれは、それは心配そうに見ててくれたの♪
でもねホントはナリバアとっても優しいんだ~♪
[PR]
by vickybaba | 2006-11-06 11:39 | お友達

ビッキーの恋☆

ビッキーはノアールに恋をしてます☆
d0082104_18211213.jpg

でもノアールは舞ちゃんが好きなんです。
d0082104_18215164.jpg

しかたないでしょ舞ちゃんって清楚ないいお嬢さん☆
それに比べてビッキーはいつもシャカシャカしてがさつな女!
d0082104_1822153.jpg

そんな顔しないの!だから男の子にもてないのよ!
d0082104_182236100.jpg

ノアール優しいから時々はビッキーと遊んでくれるじゃない!
良かったね♪
[PR]
by vickybaba | 2006-11-02 19:10 | お友達

穴掘りはビッキー興業まで!

皆様にご心配おかけいたしましたが
お陰様で風ちゃんは薬が効いて今は元気に土手まで上れるようになりました♪
d0082104_1145650.jpg


今日はお友達のウォーリーちゃんの得意な穴掘りをご欄下さい!
d0082104_1152371.jpg
d0082104_1154496.jpg
ウォーリーちゃんは筑○大学内で拾ったワンちゃんだから大学出なんだってぇ~~~???
d0082104_11614.jpg
穴掘りが得意なのは確かなので、もしご要望があれば伺いますのでビッキー興業までご連絡下さい!
[PR]
by vickybaba | 2006-11-01 11:31 | お友達

風ちゃんがお散歩に行けなくなっちゃった

昨日水泳部に行く前に風ちゃん家を覗いたら、いつもは庭に出てきてしっぼを分回して歓迎してくれるのにお家の中でこんな状態!?
d0082104_18132738.jpg

風ママに聞いたら朝の散歩の帰りに急に動かなくなってやっとお家にたどり着いたそうです!
かかりつけの病院が休診なので明日(今日)往診をお願いしたそうです。
でもワンツーもしていないのでお家の前まで出てみようかって
のっそりのっそり道路に出てきました!
d0082104_18164115.jpg

やっぱり座っちゃって動かない!
ビッキーが先に立って歩き始めたら、風ちゃもその気になってやっと歩き出して
ゆっくり歩いて河川敷まで来られました。
d0082104_1817377.jpg

ビッキーも水泳部お休みにして河川敷で下手くそフリスビーをすることに(汗)
キャッチはしているけど・・・投げた距離は3メートル(爆)
d0082104_18193971.jpg

風ちゃんはほとんど動きません!
ビッキーもいつもとチガウ風ちゃんが気になってるのかなぁ!
d0082104_1821175.jpg


今日、風ちゃんが心配で電話をしてみたら・・・
腰が悪くて何時動けなくなるか解らないそうです!
もう土手に行ってはいけないと先生に言われたそうです・・・
風ちゃんはコレから家の中だけ!?腰はおくすりで痛くなくなるのかな?
d0082104_18214793.jpg
いつも風ちゃんと一緒のビッキーはどうしたらいいの?
[PR]
by vickybaba | 2006-10-30 18:35 | お友達

読書の秋?食欲の秋?

夏の間も食欲は全く落ちませんでした。
d0082104_14393428.jpg

でもやっぱり食欲の秋ですよね~頭の中は美味しいものでいっぱい♪
サンマでしょ、鮭でしょ、柿、栗、梨、なかなか食べられないけど松茸でしょ
ウウ~ッまだまだいっぱい!キャーたまらない~~~(´┓`
d0082104_14562693.jpg

あ~あっ 何とか食べることを忘れる方法が無いかしら~
d0082104_14403098.jpg

あんた本逆さまだよ~
d0082104_14405319.jpg

d0082104_14453614.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-22 15:02 | お友達

お相撲ごっこ♪

d0082104_5553328.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-15 21:02 | お友達

狭い我が家は満員電車!

K&A家にもう一匹、チワワのハニー(2ヶ月)が加わって(←猫も5匹います!)
KママとKねぇねが、犬3匹連れてやってきた!
我が家はめったにいない兄ちゃんまでいて・・・
えーと・・・人間5人犬4匹!狭い我が家は、まるで満員電車!
d0082104_21344387.jpg

あんた誰? チッチャイね~!
d0082104_2236117.jpg



ちっちゃくて、おかしな顔してる!

d0082104_21162232.jpgd0082104_2117239.jpg



いっちょ前にあたしのこと狙ってるのか?
d0082104_215421100.jpg



Kちゃんの背中お滑り台のつもりかな~!
d0082104_2145433.jpg


あたしの方にも来るの~ 何だか同じ色してるねえ~!?
d0082104_21595689.jpg


Aちゃん!久しぶりに一丁もんでやるか! オートット!かなり力付いてきたねえ(汗)
d0082104_2234732.jpg


疲れたね~白黒はこっち! 茶色はあっち!
d0082104_2264518.jpg


アハハッ。。ブタが二匹寝てる~
d0082104_2295100.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-13 22:18 | お友達

水泳部日和♪

暑さぶり返しの昨日は水泳部日和でした。
d0082104_8153462.jpg

ビッキーは 飛び込み泳ぎ 飛び込み泳ぎ の繰り返し
この浮き橋をぬらしたのはビッキーひとりの仕業!
日曜日なので浮き橋は賑やかでした♪


d0082104_8114830.jpg

帰り風ちゃんちの前で、風ちゃんが新しい車に興味をもって
上がりたいけど上がれないのでバイクを乗せる板をセットしてあげたら
やっとの事で登れました!

d0082104_8125391.jpg

早速クンクン点検で~す

d0082104_813395.jpg

悲しい理由は対向車に噛みつくことが出来ないからなのよね~

d0082104_814510.jpg

そうよ~!対向車が見えないから大人しく乗っているので
キャリーに入れられ無くって良かったじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-25 09:06 | お友達