カテゴリ:babaの手作り( 5 )

ハート型のビスコッティ

d0082104_1025033.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-26 09:22 | babaの手作り

グリーン&グリーン

babaのひとりで食べる勝手気ままなランチ!
編み物の途中で片付けもせず
野菜はお皿に入れないでZiplocのまんま(*‘_‘*)
d0082104_14475187.jpg

友達が紡いで草木染めしたシルクの糸と
キュウリの色がとてもキレイに見えてカメラで撮ってみました!


d0082104_14482683.jpg

いえっ! あなた撮っているんじゃないから!

d0082104_1449155.jpg

わざとらしい~?でもコレホントに偶然後ろで寝てたの!

d0082104_14492975.jpg

だからビッキー撮っているんじゃないって~
グリーン&グリーン な の !
シロクロは い ら な い の (`_')




グリーンの糸は・・・
生成のサマーセーター&帽子を頼まれて編んだのですが
オマケにブローチを編んでその葉っぱの糸です。
d0082104_8174279.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-01 15:10 | babaの手作り

風ちゃんとビッキー♪

d0082104_2294618.jpg

今日も水泳部です!
この写真ちょっとわざとらしかったかしらあ~
お散歩バッグにアイロン転写シートでぺたんと貼って見ました。



d0082104_22101056.jpg

今日は風ちゃんとビッキーだけで他にダレもいない水泳部!

最近ビッキーはワン友が近寄ってくると
何故かスッーっとよけてしまうようになりました!?
でも風ちゃんには自分からベッタリくっついていきます♪


d0082104_22104342.jpg

帰りの横断歩道で車がとぎれるのを待ちながらベッタリベッタリです♪
風ちゃんはココでもノーリードなんですよ!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-25 22:33 | babaの手作り

首輪の再生

パピーの時、D兄ちゃん(babaの長男)に買って貰った
首輪が小さくなくなっちゃって(首輪はそのまま)
ビッキーが大きくなっちゃって
ずっとそのままホッタラカシにしていたけど、
もったいないので再生しました♪

買ったときの首輪(キレイ~☆)
d0082104_100228.jpg


二ヶ月のビッキー(かわいい~☆)
d0082104_1003567.jpg



再生した首輪(ちょっと汚くなった!)
d0082104_1005988.jpg


1歳5ヶ月のビッキー(大分汚くいえ大きくなった!)
d0082104_1053529.jpg

ブランドに興味のないbabaはサラママに聞かれて
消えかかった名前を調べたら首輪&リードはココのでした!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-23 10:55 | babaの手作り

だれの?

最近 食べ過ぎて太ってしまったビッキーbaba!
従姉妹にこれを食べれば痩せると聞いて
タラトゥーユに似た野菜煮(具だくさんのスープ)を毎日 朝昼晩 食べてます!
と言ってもまだ四日目だけど~
効果・・・?さあどーでしょうね~???


d0082104_10174728.jpg

で、この器 食べやすくて 丈夫で とっても扱いやすくて いいんだ~
でもナンでvicky~!?

実はこれ

ジャーン!!!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-08 18:27 | babaの手作り