カテゴリ:退屈な日( 6 )

ビッキーのモデルッぷり♪

ビッキーにモデルさんお願いしたら・・・


d0082104_11321628.jpgd0082104_11332045.jpg


d0082104_11351019.jpg

結構いろいろポーズしてくれるでしょ☆
(土台のヘンなお尻は見なかったことにしてね)
何処かでスカウトしてくれませんかねぇ~顔がいまいち?ああ~やっぱりねぇ

d0082104_11384124.jpg

しばらくこの状態のままでした~土台は喜んでいましたけどね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-28 12:00 | 退屈な日

犬と飼い主のIQテスト!どちらが高い?

犬のIQテスト&飼い主のIQテスト☆smile☆さんのブログ ♪IQテスト♪  ♪人間の方は・・・♪に載っていたので
やってみたらビッキーの方がbabaよりIQ高かった!?(汗)
ビッキーのIQ 138
babaのIQ  124
d0082104_1025244.jpg



皆さんもやってみる? 犬のIQテスト   飼い主のIQテスト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-18 10:34 | 退屈な日

d0082104_10353312.jpg

載せてみて!



d0082104_10355140.jpg

ただ載せるだけよ!ナンで出来ないの~
コレじゃ鼻パクなんてとうてい無理ね!



d0082104_10361025.jpg

フン そんなところなら誰でも載るよ!



d0082104_10363371.jpg

話になりませんね!もう食べていいよーつまんない!
雨で退屈ですねー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチッとお願いしま~す♪
犬ブログで50位に入ってました!
今日だけかもしれないけどね\(^○^)/←ひとりで盛り上がってます
[PR]
by vickybaba | 2006-09-12 11:05 | 退屈な日

テレビを見ているビッキー!

d0082104_21342339.jpg




d0082104_2135020.jpg




d0082104_21343738.jpg



肉を食べてる石ちゃん(石塚英彦)を見ていたビッキーです!
なさけない~~~ ちゃんと喰わせているだろぉー!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-18 21:47 | 退屈な日

フリスビー

今日は雷と雨で退屈なビッキーさん
d0082104_22353151.jpg

フリスビー投げて欲しいんですけど~


d0082104_22373198.jpg

投げてください!


d0082104_22364249.jpg

お願いしまーす!


d0082104_2238866.jpg

やったー!!!


ビッキーは時々家の中でjijiにフリスビーを投げてくれと催促します!
外で投げてあげられないbabaが悪いんだけど~
狭い家なのでもちろんソフトディスクね!
でも長い鼻をあっちこっちにコッツンコッツンぶつけながらキャッチしてます!
たまにタマ~~~に、D兄ちゃんとフリスビー持って公園に行くけど
遠くに投げたのキャッチできるのかしらぁ~???
[PR]
by vickybaba | 2006-08-12 16:50 | 退屈な日

不機嫌なビッキー

昨日 一日中 機嫌の悪かったビッキー

昨日の午前


d0082104_10542683.jpg
かき氷おいしい?


d0082104_10552990.jpg
あ~あ!
なんて食べ方してるの!


d0082104_10555457.jpg
首を冷やしてるの~
気持ちいい?






昨日の午後


d0082104_1057236.jpg
どこにいるかと思ったら
ここにいたのぉ~


d0082104_105822100.jpg
うるさいなぁ~
ほっといてくれない!




いくら台風で泳ぎに行かれないからって、そんなにふて腐ることないと思うけどね!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-10 08:48 | 退屈な日