<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ノアール君の☆ママとボール☆

ノアール君まだ泳げるようになりません!
d0082104_19284224.jpg

ノアール君のボールが足の着かないところに流れちゃいました~

d0082104_1929866.jpg

はい風ちゃんの出番です!

d0082104_19293119.jpg



d0082104_19294741.jpg



d0082104_1930282.jpg

風ちゃんノアールママに撫で撫でして貰って嬉しそう♪

d0082104_19302454.jpg

ノアールは気が弱くて優しくてボールもママも取り返せません。

d0082104_1930456.jpg

あぁ もう一匹ですか? 我が道を行ってます!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-30 19:57 | 水泳部

いじわるビッキー

いじわるビッキー(その1)

d0082104_10311533.jpg


d0082104_10314348.jpg


d0082104_10321453.jpg


d0082104_1032414.jpg


d0082104_1033437.jpg


d0082104_10333346.jpg


いじわるビッキー(その2)はココ

カモさんゴメンね!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-28 10:52 | 動画

風ちゃんとビッキー♪

d0082104_2294618.jpg

今日も水泳部です!
この写真ちょっとわざとらしかったかしらあ~
お散歩バッグにアイロン転写シートでぺたんと貼って見ました。



d0082104_22101056.jpg

今日は風ちゃんとビッキーだけで他にダレもいない水泳部!

最近ビッキーはワン友が近寄ってくると
何故かスッーっとよけてしまうようになりました!?
でも風ちゃんには自分からベッタリくっついていきます♪


d0082104_22104342.jpg

帰りの横断歩道で車がとぎれるのを待ちながらベッタリベッタリです♪
風ちゃんはココでもノーリードなんですよ!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-25 22:33 | babaの手作り

首輪の再生

パピーの時、D兄ちゃん(babaの長男)に買って貰った
首輪が小さくなくなっちゃって(首輪はそのまま)
ビッキーが大きくなっちゃって
ずっとそのままホッタラカシにしていたけど、
もったいないので再生しました♪

買ったときの首輪(キレイ~☆)
d0082104_100228.jpg


二ヶ月のビッキー(かわいい~☆)
d0082104_1003567.jpg



再生した首輪(ちょっと汚くなった!)
d0082104_1005988.jpg


1歳5ヶ月のビッキー(大分汚くいえ大きくなった!)
d0082104_1053529.jpg

ブランドに興味のないbabaはサラママに聞かれて
消えかかった名前を調べたら首輪&リードはココのでした!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-23 10:55 | babaの手作り

水泳部に見学者

d0082104_14415278.jpg

ほっんとだ~ナンだろう。。。?



d0082104_1442561.jpg

あんまり側へ寄ると驚いて逃げちゃうよ~


d0082104_14422888.jpg

実はビッキー案外 弱虫なんです!? シーッ!

[PR]
by vickybaba | 2006-08-20 14:59 | 水泳部

テレビを見ているビッキー!

d0082104_21342339.jpg




d0082104_2135020.jpg




d0082104_21343738.jpg



肉を食べてる石ちゃん(石塚英彦)を見ていたビッキーです!
なさけない~~~ ちゃんと喰わせているだろぉー!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-18 21:47 | 退屈な日

おお雨でも・・・!

昼からは晴れるって言ってたのに 天気予報が外れて 土手に行ったら雨が降ってきました!
d0082104_1739323.jpg

babaは 傘も持たないで来ちゃったけど 少々濡れても日が射してないだけラクなので 浮き橋を通り過ぎて コスモス畑まで足を伸ばしてみました♪


d0082104_17391531.jpg

チラホラしか咲いてないけど きれいだねッて・・・ビッキーさん 全く興味なし! だんだん雨脚が強くなってきました! さっ 帰りましょぉー


d0082104_17392625.jpg

帰り道 ココは浮き橋の入り口です 止まっちゃいました!


d0082104_17395647.jpg

エエー! 雨が強くなってきたから帰ろうよぉ~


d0082104_1740761.jpg

座っちゃったよ。


d0082104_1740212.jpg

泳いでるよぉ~~~


d0082104_17403424.jpg

さあ 早く帰ろう babaパンツまでグッショグショだよ~

[PR]
by vickybaba | 2006-08-16 18:39 | 水泳部

ドン♪

ボーダーコリーの☆smile☆さん♪いつもの日曜日♪でチャー兄ちゃんを見て
スクラッフ家にお邪魔してキラリを見てチャーリー君がドンにとてもよく似ているので
アルバムを引っ張り出してしばらくドンの思い出にふけってしまったbabaでした~

あのころはまだ私も 若・か・っ・た (←babaにもそんな時がありました)ので多頭飼いをしていました!

ドン・・・・・・・・(17インチ・ビーグル 今のビッキーより大きかった 面白い話がいっぱいある犬)
チャーリー・・(キャバリア いつもドンの枕にされていました)
もも・・・・・・・・(桃色ガチョウって聞いてたけどズーッと黄色だった?)

もう二十数年も前のことです!
d0082104_22153179.jpg


ビッキーのあったことのないドン兄ちゃんだよ!



かいとりんから、犬バトンをもらいました。
何せババなモンでちょっとズレがあると思うけど~~

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
→大きな犬ならナンでも好き。

Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
→ボーダーコリーのビッキー

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
→孫がいないので孫かなぁ~?

Q4、『愛犬の特技を教えてください』
→家の中では人を起こしてくる、ティシュ・ゴミ・からになったビール缶等持ってくる。 

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
→車に乗ると対向車に食らいつく。

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
→水泳一本槍。

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
→自称水泳部のエース

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
→耳がちょっとだけ垂れていたのに垂れ耳矯正したにもかかわらず、そびえ立っちゃった!

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
→どうしよう思い浮かばない!毎日いっしょにいられることかなぁ♪

Q10、最後に回す人3人を決めてください』
→ケン太ママさん、フープママさん、ジュリママ&パパさんお願いしま~す!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-15 11:40 | ドン

フリスビー

今日は雷と雨で退屈なビッキーさん
d0082104_22353151.jpg

フリスビー投げて欲しいんですけど~


d0082104_22373198.jpg

投げてください!


d0082104_22364249.jpg

お願いしまーす!


d0082104_2238866.jpg

やったー!!!


ビッキーは時々家の中でjijiにフリスビーを投げてくれと催促します!
外で投げてあげられないbabaが悪いんだけど~
狭い家なのでもちろんソフトディスクね!
でも長い鼻をあっちこっちにコッツンコッツンぶつけながらキャッチしてます!
たまにタマ~~~に、D兄ちゃんとフリスビー持って公園に行くけど
遠くに投げたのキャッチできるのかしらぁ~???
[PR]
by vickybaba | 2006-08-12 16:50 | 退屈な日

エースの座 危うし!

d0082104_22493567.jpg


babaはやくはやく~~~




d0082104_22512016.jpg



アリエッタ スイスイ泳げるようになったわねぇー!
アタシのエースの座 あ・ぶ・な・い かしら~(〇o〇;)

(ビッキーの目に注目)




d0082104_22523899.jpg



K姉さんにくっついて泳いでるぅー可愛いな~♪(*^-'*)>




d0082104_2254234.jpg



アハッ Kちゃんアリエッタのサーフボードになっちゃった♪





d0082104_22543598.jpg



ジュリーちゃん Kちゃん アリエッタ さんにん並んで泳いでるよぉ!




d0082104_2255288.jpg



あーら アリエッタ 疲れちゃったのねぇ~





d0082104_22581671.jpg



マロンちゃんも来たので久しぶりの お転婆三人娘 集合だよ!




d0082104_22593690.jpg



風ちゃんはみんなを監視してま~す!

[PR]
by vickybaba | 2006-08-10 22:28 | 水泳部