<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ダッシュごっこ♪

近くの公園で1年ぶりくらいに会ったトンスンちゃん
トンスンちゃんは韓国から来た3才半のミックスの女の子!
会うと必ずダッシュごっこしていたの覚えていてもう暗くて誰もいない公園なので
おもいっきりダッシュごっこ!!!
d0082104_20354226.jpg

小さい体で早い早い!ビッキー必死で逃げてます!

d0082104_2036376.jpg

いっぱい走って満足したふたり♪

d0082104_20362439.jpg

あまり近寄られると年上のトンスン姉さんなので怖いらしい。大きいずうたいしてぇ(笑)

d0082104_20364351.jpg

もうチラホラ明かりがついてきました。いつものおすべり台で一回滑って帰りましょ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング 1位☆smile☆さん2位ビッキーになりました!1位なんて柄じゃないからちょっと疲れたー皆さんのおかげでしばらくの間楽しませていただいてありがとう御座いました。これからはたま~にプッチンお願いね♪
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-30 21:14 | お散歩

飛び込み30回!

昨日は暑かったわね~
babaさ~ん こんな日は当然水泳部ですよねー♪
今日は飛び込み回数30回 ホントはもっとやりたいけど
baba腕に筋肉付いちゃうよーってボール投げてくれないの。
お腹で投げられたらいいのにね~えぇ・・・そ う い う こ と ~☆エヘヘッ
d0082104_9563811.jpg

紫の線が入っちゃって見にくいね~baba下手くそだね~

ついでに動画も見てやってください♪


帰りは涼しくなってきてやっぱりもう秋なんだな~
d0082104_1016543.jpg

ススキの穂も二三日前から開いてきました。
d0082104_10175637.jpg

赤とんぼも飛んでいて・・・見える?
babaは赤とんぼを追いかけ回してやっと撮れたのがこれなんだよー


d0082104_10213340.jpg

あたしもすっかり秋の中で~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-29 10:29 | 水泳部

ビッキーのモデルッぷり♪

ビッキーにモデルさんお願いしたら・・・


d0082104_11321628.jpgd0082104_11332045.jpg


d0082104_11351019.jpg

結構いろいろポーズしてくれるでしょ☆
(土台のヘンなお尻は見なかったことにしてね)
何処かでスカウトしてくれませんかねぇ~顔がいまいち?ああ~やっぱりねぇ

d0082104_11384124.jpg

しばらくこの状態のままでした~土台は喜んでいましたけどね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-28 12:00 | 退屈な日

ビッキー ちょっとパリまで

「パりの通り 雨」 ギュスターヴ・カイユボット
d0082104_1101539.jpg

vickybabaあこがれのパリです。
絶対行きたいと思いながらとうとう行けないで終わってしまいそう。
我が家の旦那と息子二人、それと私の亡くなった両親、全員が行ってるのに
一番行きたかった私だけが行けないなんて・・・(×_×;)

d0082104_1105112.jpg

それでビッキー パリはどぉーよ!♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-27 11:04 | 迷画

自分のことは自分で…タオル編

栗の皮をタオルの上でむくのは覚えたので 次は・・・
「ビッキーちゃ~ん栗あげるからタオルもってきて!」
d0082104_102744.jpg

あっ 持ってきました 持ってきました!!
タオル咥えて前向きで歩いて、つんのめっちゃったので後ろ向きで持ってきます!



d0082104_1022199.jpg

まさか持ってくるとは思ってなかった!タオルっていつ覚えたのかしら?
さすがbabaよりIQ高いビッキーさんだわぁ~



d0082104_102385.jpg

え!自分で広げるのはちょっとねぇ~
でも中には出来るワンちゃんいそう!



d0082104_1025651.jpg

どうぞ召し上がれ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-26 10:29 | 自分のことは自分で

水泳部日和♪

暑さぶり返しの昨日は水泳部日和でした。
d0082104_8153462.jpg

ビッキーは 飛び込み泳ぎ 飛び込み泳ぎ の繰り返し
この浮き橋をぬらしたのはビッキーひとりの仕業!
日曜日なので浮き橋は賑やかでした♪


d0082104_8114830.jpg

帰り風ちゃんちの前で、風ちゃんが新しい車に興味をもって
上がりたいけど上がれないのでバイクを乗せる板をセットしてあげたら
やっとの事で登れました!

d0082104_8125391.jpg

早速クンクン点検で~す

d0082104_813395.jpg

悲しい理由は対向車に噛みつくことが出来ないからなのよね~

d0082104_814510.jpg

そうよ~!対向車が見えないから大人しく乗っているので
キャリーに入れられ無くって良かったじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-25 09:06 | お友達

迷画 オランピア

名画 オランピア  マネ

d0082104_1412277.jpg



迷画 ビクトリア
d0082104_17592798.jpg

オランピアさんは娼婦なんですけど
ビッキーさんは・・・何でしょうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-23 14:26 | 迷画

自分の栗の皮は自分でむきましょう



d0082104_9412828.jpg
はい どうぞー


d0082104_9421046.jpg
大きいね~


d0082104_943731.jpg
ちゃんとタオルの上で食べて!


d0082104_9433368.jpg
疲れたの?


d0082104_9435847.jpg
よかったねぇ


d0082104_9441883.jpg
この間にbabaはゆっくり栗を
食べられます ̄m ̄ ふふ




見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あなたのブログも登録してみない~♪
犬種も種々そろってます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by vickybaba | 2006-09-22 10:08 | 自分のことは自分で

一週間ぶりの水泳部

d0082104_10162720.jpg


最近お顔に風格が出てきた風ちゃん         
ワンコってトシとってもシワが見えないから
      いいな~・・・               ビッキーはまだまだおこちゃまね
d0082104_1017426.jpg


                          毎日判を押したように水泳部に来るけど
                          コレより前には絶対来ない舞ちゃん
                          何時もこうして足をキチンとそろえて
あいかわらず飛び込んでます        見学してます可愛いでしょぉ♪             
d0082104_10173759.jpg


帰りは風ちゃんにベッタリのビッキーです!
土手の草が随分伸びちゃってますね~
ビッキーの毛もそろそろ伸びて来てくれないかな~
ギャハハ。。。一寸短く刈り過ぎちゃったみたいで
なかなか伸びてきません(汗)

d0082104_10175472.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬ブログランキング50位からはみ出しそう~
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-20 12:20 | 水泳部

名画と迷画

名画  善き牧者 ムリーリョ
d0082104_9401854.jpg



迷画  善き牧者と善き牧羊犬
d0082104_945593.jpg


クイズ
牧者の何かが違ってます☆さて何でしょう?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも<(_ _*)> アリガトォ
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-19 09:26 | 迷画