<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

風ちゃんがお散歩に行けなくなっちゃった

昨日水泳部に行く前に風ちゃん家を覗いたら、いつもは庭に出てきてしっぼを分回して歓迎してくれるのにお家の中でこんな状態!?
d0082104_18132738.jpg

風ママに聞いたら朝の散歩の帰りに急に動かなくなってやっとお家にたどり着いたそうです!
かかりつけの病院が休診なので明日(今日)往診をお願いしたそうです。
でもワンツーもしていないのでお家の前まで出てみようかって
のっそりのっそり道路に出てきました!
d0082104_18164115.jpg

やっぱり座っちゃって動かない!
ビッキーが先に立って歩き始めたら、風ちゃもその気になってやっと歩き出して
ゆっくり歩いて河川敷まで来られました。
d0082104_1817377.jpg

ビッキーも水泳部お休みにして河川敷で下手くそフリスビーをすることに(汗)
キャッチはしているけど・・・投げた距離は3メートル(爆)
d0082104_18193971.jpg

風ちゃんはほとんど動きません!
ビッキーもいつもとチガウ風ちゃんが気になってるのかなぁ!
d0082104_1821175.jpg


今日、風ちゃんが心配で電話をしてみたら・・・
腰が悪くて何時動けなくなるか解らないそうです!
もう土手に行ってはいけないと先生に言われたそうです・・・
風ちゃんはコレから家の中だけ!?腰はおくすりで痛くなくなるのかな?
d0082104_18214793.jpg
いつも風ちゃんと一緒のビッキーはどうしたらいいの?
[PR]
by vickybaba | 2006-10-30 18:35 | お友達

またまた名画に進入したビッキー!

ドラクロア 『アルジェリアの女たち』
d0082104_218106.jpg

あら!ビッキーったらそんなところで何やってるの!?
さっさとお家に帰ってきなさい!
d0082104_21255744.jpg

人気blogランキングに参加いたしました!
本日二ケタになってました!皆様のおかげです(^∧^)
[PR]
by vickybaba | 2006-10-29 21:44 | 迷画

新しい友達♪

d0082104_2292455.jpg

今日は水泳部!
d0082104_2210749.jpg

帰りの土手で
d0082104_22105542.jpg

ん!何か見つけた?
d0082104_22111433.jpg

なんだ~???
d0082104_22113765.jpg

狙っていたのは
新しいお友達のララちゃん8才
d0082104_22313517.jpg

犬種は・・・聞くの忘れちゃって・・・?ヨークシャーテリア??
ララママが連れてきていて、ララお姉様がブログやってたって言ってました!
探してみたんだけど見つかりません(汗)
d0082104_22121170.jpg

ふたりで仲良くダッシュごっこ♪
d0082104_22594842.jpg

もちろん風ちゃんはとばっちりうけないところで休憩♪
d0082104_22543577.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-28 23:03 | 水泳部

☆バトン☆

d0082104_23281881.jpgレオンちゃん(写真&リンク)から バトンを受け取りました!

d0082104_23292872.jpgビッキーがお答えするそうです。


最初にバトンを回す人、5人あげてください。

誰かやってみたいワンちゃんお願いしま~す♪

お名前は? 
ビクトリア 通称ビッキー 別名竹千代

おいくつですか? 
1才7ヶ月

職業は?
お手伝い見習い

趣味は? 
ヒッパリッコ

好きな異性のタイプは?
 
d0082104_23365728.jpg今、好きなワンいるの☆ 大きい黒ラブよ!
えぇ~名前も言うのぉ。。。ノアール君
(誰も聞いてないって!じゃ写真も載せてあげるね)

特技は? 
水泳部のエースよ!
それから栗(記事)とかミカンの皮(記事)自分で剥くこと!
いろんなものを持ってくること
ティッシュ1枚とか、babaが忘れたう○ち袋(動画)とか
jijiが飲んだビールの空き缶を台所のbabaに渡したりとか
えらいでしょ♪

何か悩みはありますか?
毎日泳ぎたいけど涼しくなったからって
週に2~3回しか川に連れてって貰えないの
毎日行きたいなぁ~
 
好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き:ビスコッティ、骨の髄、肉、魚、菜っ葉類、にんじん
嫌い:お酒、葡萄

あなたの愛する人にひとこと
いつも優しくしてくれてありがとう♪ 
もう一寸ヒッパリッコの時間増やしてぇ
(愛する人はbabaじゃないんだ~)

バトンをまわす人の紹介をしてください
どなたかやってみたいワンちゃん持っていってくださ~い♪



お疲れ様でした。
d0082104_23572549.gif

[PR]
by vickybaba | 2006-10-28 00:17 | バトン

ハート型のビスコッティ

d0082104_1025033.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-26 09:22 | babaの手作り

掃除機かけてくれたらな~



ブラッシングしてもしても毛が抜けて狭い我が家は毛だらけ
d0082104_17251571.jpg

見てごらん絨毯だってこんなだよー
d0082104_17263596.jpg

あんたが掃除機かけられるといいんだけどね
d0082104_1727394.jpg

エッ ほんと
d0082104_17291814.jpg

あんた形からはいるタイプ?
d0082104_17302937.jpg

ってな具合に行かないもんかね~
[PR]
by vickybaba | 2006-10-24 17:37 | babaの独り言

人気blogランキングに参加しました!

ブログランキングもうやめようと思って
d0082104_10524779.jpg

そう熱しやすくて冷めやすい性格は治らないみたい
d0082104_10535365.jpg

応援してくださった皆さんには申し訳ないけど
d0082104_10542450.jpg

今日も朝からシステムエラーで全くいけないし・・・
でも何にもないのは寂しいから人気blogランキングに入ってみようと思うの
d0082104_10544955.jpg

これなら下の方でウロチョロ皆さんにもご迷惑かけないで
私も気楽にいけるでしょ!
d0082104_10552085.jpg

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします♪
d0082104_10555398.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-24 11:05 | babaの独り言

読書の秋?食欲の秋?

夏の間も食欲は全く落ちませんでした。
d0082104_14393428.jpg

でもやっぱり食欲の秋ですよね~頭の中は美味しいものでいっぱい♪
サンマでしょ、鮭でしょ、柿、栗、梨、なかなか食べられないけど松茸でしょ
ウウ~ッまだまだいっぱい!キャーたまらない~~~(´┓`
d0082104_14562693.jpg

あ~あっ 何とか食べることを忘れる方法が無いかしら~
d0082104_14403098.jpg

あんた本逆さまだよ~
d0082104_14405319.jpg

d0082104_14453614.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-22 15:02 | お友達

鏡を見る犬

d0082104_20543591.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-21 20:50 | 普通の日

Loveママは犬?


一時間ほど早めに行ったので水泳部は誰も来ていません!
浮き橋はカラカラに乾いてます!
d0082104_11233788.jpg

寂しいけどひとりでス~イスイ。
相変わらずの泳ぎの動画だけど時間があったら見てね♪
d0082104_11235780.jpg

しばらく泳いだらもう浮き橋はビショビショ!あ!Loveママだ!
d0082104_11241773.jpg

ビッキーはLoveママが大好き!他のワンコもそうなんだけど、
一緒になってコロコロ遊んでくれるので
どうやらLoveママのことを犬だと思っているようです!?
d0082104_112451100.jpg

LoveちゃんはLoveママにあまえてベッタリしているビッキーをぼーっと見ているだけ!
d0082104_1291117.jpg

髪飾りがとても可愛いのでアップ!泥んこ顔の男の子にこの髪飾り可愛いけど・・・
イヤリング付けたオヤジみたいに見えません?
d0082104_11293100.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-20 12:12 | 水泳部