風ちゃん怒ってます


d0082104_10552876.jpg



d0082104_10555710.jpg


d0082104_10585449.jpg


d0082104_10595418.jpg


d0082104_1101664.jpg


d0082104_1103536.jpg


d0082104_111078.jpg

スイマセン(^∧^)


よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
# by vickybaba | 2006-10-05 11:11 | お散歩

名画に進入

Berthe Morisot    in a park
d0082104_11123067.jpg



あ~らビッキーも連れてっていただいたの~♪
そこのワンちゃんチビワンだから脅かしちゃダメよー
d0082104_11125066.jpg



ポチッとよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 美術ブログへ
[PR]
# by vickybaba | 2006-10-04 11:22 | 迷画

満足な一日でしたか?

今日はお天気まあまあだったので土手に連れてってもらったの。
もちろん水泳部よ♪今日もいっぱい泳いだわ!
d0082104_20182514.jpgd0082104_20184865.jpg



お家に帰ってからbabaの洗い物のお手伝いしたの。
d0082104_2019839.jpg

とっても美味しいお手伝いよ!
d0082104_20192495.jpg

babaさん!こんなお手伝いならいつでもするわよ!
d0082104_20194812.jpg

今日も一日楽しかった!ZZZ~♪

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
# by vickybaba | 2006-10-03 20:45 | お手伝い

コンビニの前にて

雨の中jijiとお散歩に行ったビッキーを追跡調査!
あ!jijiはコンビニへ入っていきました!

d0082104_1438020.jpg

リード繋いでないよ~!首からぶら下げてたって意味無いでしょう(怒)

d0082104_14204460.jpg

フフッ覗いてまーす。

d0082104_1421978.jpg

ビッキーは車の通る道になれてないからビクビクしてます!
                   ビクッの顔アップ↓
d0082104_14213583.jpg



d0082104_14215656.jpg

あ~あ なかなか出て来ないから寝ちゃったよ~!

d0082104_14293468.jpg

あ!来た来た ふぅ~(汗)


よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
# by vickybaba | 2006-10-02 15:15 | お散歩

ムンクの叫び

「叫び」  エドヴァルト・ムンク
d0082104_1956259.jpg

この叫んでいる人は不安に駆られて叫んでいる自分の声があまりにも大きくてみみをふさいでいるようですが・・・

ビッキーは・・・
d0082104_19565948.jpg

お耳かゆいけどうまかけないのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-10-01 20:22 | 迷画

ダッシュごっこ♪

近くの公園で1年ぶりくらいに会ったトンスンちゃん
トンスンちゃんは韓国から来た3才半のミックスの女の子!
会うと必ずダッシュごっこしていたの覚えていてもう暗くて誰もいない公園なので
おもいっきりダッシュごっこ!!!
d0082104_20354226.jpg

小さい体で早い早い!ビッキー必死で逃げてます!

d0082104_2036376.jpg

いっぱい走って満足したふたり♪

d0082104_20362439.jpg

あまり近寄られると年上のトンスン姉さんなので怖いらしい。大きいずうたいしてぇ(笑)

d0082104_20364351.jpg

もうチラホラ明かりがついてきました。いつものおすべり台で一回滑って帰りましょ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング 1位☆smile☆さん2位ビッキーになりました!1位なんて柄じゃないからちょっと疲れたー皆さんのおかげでしばらくの間楽しませていただいてありがとう御座いました。これからはたま~にプッチンお願いね♪
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-30 21:14 | お散歩

飛び込み30回!

昨日は暑かったわね~
babaさ~ん こんな日は当然水泳部ですよねー♪
今日は飛び込み回数30回 ホントはもっとやりたいけど
baba腕に筋肉付いちゃうよーってボール投げてくれないの。
お腹で投げられたらいいのにね~えぇ・・・そ う い う こ と ~☆エヘヘッ
d0082104_9563811.jpg

紫の線が入っちゃって見にくいね~baba下手くそだね~

ついでに動画も見てやってください♪


帰りは涼しくなってきてやっぱりもう秋なんだな~
d0082104_1016543.jpg

ススキの穂も二三日前から開いてきました。
d0082104_10175637.jpg

赤とんぼも飛んでいて・・・見える?
babaは赤とんぼを追いかけ回してやっと撮れたのがこれなんだよー


d0082104_10213340.jpg

あたしもすっかり秋の中で~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-29 10:29 | 水泳部

ビッキーのモデルッぷり♪

ビッキーにモデルさんお願いしたら・・・


d0082104_11321628.jpgd0082104_11332045.jpg


d0082104_11351019.jpg

結構いろいろポーズしてくれるでしょ☆
(土台のヘンなお尻は見なかったことにしてね)
何処かでスカウトしてくれませんかねぇ~顔がいまいち?ああ~やっぱりねぇ

d0082104_11384124.jpg

しばらくこの状態のままでした~土台は喜んでいましたけどね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-28 12:00 | 退屈な日

ビッキー ちょっとパリまで

「パりの通り 雨」 ギュスターヴ・カイユボット
d0082104_1101539.jpg

vickybabaあこがれのパリです。
絶対行きたいと思いながらとうとう行けないで終わってしまいそう。
我が家の旦那と息子二人、それと私の亡くなった両親、全員が行ってるのに
一番行きたかった私だけが行けないなんて・・・(×_×;)

d0082104_1105112.jpg

それでビッキー パリはどぉーよ!♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-27 11:04 | 迷画

自分のことは自分で…タオル編

栗の皮をタオルの上でむくのは覚えたので 次は・・・
「ビッキーちゃ~ん栗あげるからタオルもってきて!」
d0082104_102744.jpg

あっ 持ってきました 持ってきました!!
タオル咥えて前向きで歩いて、つんのめっちゃったので後ろ向きで持ってきます!



d0082104_1022199.jpg

まさか持ってくるとは思ってなかった!タオルっていつ覚えたのかしら?
さすがbabaよりIQ高いビッキーさんだわぁ~



d0082104_102385.jpg

え!自分で広げるのはちょっとねぇ~
でも中には出来るワンちゃんいそう!



d0082104_1025651.jpg

どうぞ召し上がれ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-26 10:29 | 自分のことは自分で