水泳部日和♪

暑さぶり返しの昨日は水泳部日和でした。
d0082104_8153462.jpg

ビッキーは 飛び込み泳ぎ 飛び込み泳ぎ の繰り返し
この浮き橋をぬらしたのはビッキーひとりの仕業!
日曜日なので浮き橋は賑やかでした♪


d0082104_8114830.jpg

帰り風ちゃんちの前で、風ちゃんが新しい車に興味をもって
上がりたいけど上がれないのでバイクを乗せる板をセットしてあげたら
やっとの事で登れました!

d0082104_8125391.jpg

早速クンクン点検で~す

d0082104_813395.jpg

悲しい理由は対向車に噛みつくことが出来ないからなのよね~

d0082104_814510.jpg

そうよ~!対向車が見えないから大人しく乗っているので
キャリーに入れられ無くって良かったじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
d0082104_93913.jpg

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-25 09:06 | お友達

迷画 オランピア

名画 オランピア  マネ

d0082104_1412277.jpg



迷画 ビクトリア
d0082104_17592798.jpg

オランピアさんは娼婦なんですけど
ビッキーさんは・・・何でしょうねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-23 14:26 | 迷画

自分の栗の皮は自分でむきましょう



d0082104_9412828.jpg
はい どうぞー


d0082104_9421046.jpg
大きいね~


d0082104_943731.jpg
ちゃんとタオルの上で食べて!


d0082104_9433368.jpg
疲れたの?


d0082104_9435847.jpg
よかったねぇ


d0082104_9441883.jpg
この間にbabaはゆっくり栗を
食べられます ̄m ̄ ふふ




見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あなたのブログも登録してみない~♪
犬種も種々そろってます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
# by vickybaba | 2006-09-22 10:08 | 自分のことは自分で

一週間ぶりの水泳部

d0082104_10162720.jpg


最近お顔に風格が出てきた風ちゃん         
ワンコってトシとってもシワが見えないから
      いいな~・・・               ビッキーはまだまだおこちゃまね
d0082104_1017426.jpg


                          毎日判を押したように水泳部に来るけど
                          コレより前には絶対来ない舞ちゃん
                          何時もこうして足をキチンとそろえて
あいかわらず飛び込んでます        見学してます可愛いでしょぉ♪             
d0082104_10173759.jpg


帰りは風ちゃんにベッタリのビッキーです!
土手の草が随分伸びちゃってますね~
ビッキーの毛もそろそろ伸びて来てくれないかな~
ギャハハ。。。一寸短く刈り過ぎちゃったみたいで
なかなか伸びてきません(汗)

d0082104_10175472.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬ブログランキング50位からはみ出しそう~
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-20 12:20 | 水泳部

名画と迷画

名画  善き牧者 ムリーリョ
d0082104_9401854.jpg



迷画  善き牧者と善き牧羊犬
d0082104_945593.jpg


クイズ
牧者の何かが違ってます☆さて何でしょう?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも<(_ _*)> アリガトォ
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-19 09:26 | 迷画

犬と飼い主のIQテスト!どちらが高い?

犬のIQテスト&飼い主のIQテスト☆smile☆さんのブログ ♪IQテスト♪  ♪人間の方は・・・♪に載っていたので
やってみたらビッキーの方がbabaよりIQ高かった!?(汗)
ビッキーのIQ 138
babaのIQ  124
d0082104_1025244.jpg



皆さんもやってみる? 犬のIQテスト   飼い主のIQテスト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-18 10:34 | 退屈な日

久しぶりのペット専用カート

久しぶりにホームセンターのカートに乗ったビッキー

d0082104_849563.jpg

今日はいつもより「かわいいね」「大きいなぁ」「ボーダーコリーだね」
なんて言って撫でていただいたりして人気者!
もしかしてボーダーコリーの人気上昇なの?


d0082104_849318.jpg

レジで前に並んでいた赤ちゃんと気があっちゃったみたい!
嬉しそうに見つめ合ってました♪
この赤ちゃんはボーダーコリーだから喜んでいるワケじゃないよね~


d0082104_8495010.jpg

ホームセンターの駐車場で・・・車 大きいでしょ~
実はbabaの車は去年廃車にしちゃって
D兄ちゃんの車に乗っていたんですが突然こんな大きな車に変えられちゃって
でもビッキーの水泳部は歩いていける距離ではないので頑張らなくちゃね
なぜ大きな車にしたかって?聞いてない?でも聞いて!
ビッキーの為じゃないみたいです!オートバイを載せる為みたい
ちょっと普通じゃないね!エッんー!あたしが生んだんだけどさ(泣笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1回
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-17 09:28 | 普通の日

口がきけないので体で!

d0082104_1847610.jpg

いえいえ『まて』ではありません ご飯もヨーグルトも終わってます!

d0082104_1847323.jpg

夏の暑い間食欲がなかったビッキーはキレイに食べ終わると
ご褒美に例のゴマとおからのビスコッティを3枚貰えます♪

d0082104_18475865.jpg

だからこうして食べ終わったことをbabaに気づいて貰おうと体で示します!

d0082104_18482587.jpg

これか?

d0082104_18484877.jpg

目つき悪いねえ!

d0082104_18491543.jpg

アァ~ア よだれ垂らしてるよぉ

d0082104_20365847.jpg

たまたま今日の記事に「おからクッキー」が載った
スクラッフ家のジジブーム ~オカラクッキー~にトラックバック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-15 19:07 | 普通の日

雨上がりの公園で

やっと雨が上がったので久しぶりに近所の公園へ
だ~れもいないので一寸失礼して久しぶりの滑り台♪

d0082104_18484120.jpg

よし行け!

d0082104_18491153.jpg

どしたの?

d0082104_18494469.jpg

なんなのぉー

d0082104_18501635.jpg

あら~下から見るとビッキー可愛いねぇ!
内緒の話→写真だけ。肉眼ではこんなに可愛くない!

d0082104_18503162.jpg

怖くてよだれが出てたんです!そのため舌がぺろり
ビッキー自由に動けるのは泳いでいるときだけね!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
犬ブログで30位に届きそうで届かない。無理無いよね~
ココまで来たの奇跡だもの押してくださった方に感謝します!
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-14 19:22 | お散歩

迷画Victoriaの微笑


d0082104_19393833.jpg

ビッキー口閉じて笑えないんです。
モナリザさんゴメンなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチッとお願いしま~す♪
[PR]
# by vickybaba | 2006-09-13 13:26 | 迷画