タグ:お友達 ( 18 ) タグの人気記事

水泳部日和♪

暑さぶり返しの昨日は水泳部日和でした。
d0082104_8153462.jpg

ビッキーは 飛び込み泳ぎ 飛び込み泳ぎ の繰り返し
この浮き橋をぬらしたのはビッキーひとりの仕業!
日曜日なので浮き橋は賑やかでした♪


d0082104_8114830.jpg

帰り風ちゃんちの前で、風ちゃんが新しい車に興味をもって
上がりたいけど上がれないのでバイクを乗せる板をセットしてあげたら
やっとの事で登れました!

d0082104_8125391.jpg

早速クンクン点検で~す

d0082104_813395.jpg

悲しい理由は対向車に噛みつくことが出来ないからなのよね~

d0082104_814510.jpg

そうよ~!対向車が見えないから大人しく乗っているので
キャリーに入れられ無くって良かったじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-25 09:06 | お友達

一週間ぶりの水泳部

d0082104_10162720.jpg


最近お顔に風格が出てきた風ちゃん         
ワンコってトシとってもシワが見えないから
      いいな~・・・               ビッキーはまだまだおこちゃまね
d0082104_1017426.jpg


                          毎日判を押したように水泳部に来るけど
                          コレより前には絶対来ない舞ちゃん
                          何時もこうして足をキチンとそろえて
あいかわらず飛び込んでます        見学してます可愛いでしょぉ♪             
d0082104_10173759.jpg


帰りは風ちゃんにベッタリのビッキーです!
土手の草が随分伸びちゃってますね~
ビッキーの毛もそろそろ伸びて来てくれないかな~
ギャハハ。。。一寸短く刈り過ぎちゃったみたいで
なかなか伸びてきません(汗)

d0082104_10175472.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬ブログランキング50位からはみ出しそう~
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-20 12:20 | 水泳部

賑やかな水泳部

久しぶりにあんこちゃんも水泳部にやってきました!
d0082104_10112359.jpg

あんこちゃん9才なのに元気よく泳いでます!
でもお家に帰るとシャンプーした後はもう起きあがれない状態になるんですって~!
とても信じられません。


d0082104_1012039.jpg

賑やかに仲良く遊んでま~す♪


d0082104_10122177.jpg

もう一匹は例の通り・・・あれ!写ってない!しぶきだけでした~


d0082104_1095257.jpg

このふたり K&アリエッタ!ヘンな姉妹でしょ!


d0082104_10105948.jpg

別の生き物に見えません・・・?


d0082104_10132371.jpg

最後は姉妹ゲンカと野次馬ヤジ犬です!
[PR]
by vickybaba | 2006-09-04 10:35 | 水泳部

ノアール君の☆ママとボール☆

ノアール君まだ泳げるようになりません!
d0082104_19284224.jpg

ノアール君のボールが足の着かないところに流れちゃいました~

d0082104_1929866.jpg

はい風ちゃんの出番です!

d0082104_19293119.jpg



d0082104_19294741.jpg



d0082104_1930282.jpg

風ちゃんノアールママに撫で撫でして貰って嬉しそう♪

d0082104_19302454.jpg

ノアールは気が弱くて優しくてボールもママも取り返せません。

d0082104_1930456.jpg

あぁ もう一匹ですか? 我が道を行ってます!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-30 19:57 | 水泳部

いじわるビッキー

いじわるビッキー(その1)

d0082104_10311533.jpg


d0082104_10314348.jpg


d0082104_10321453.jpg


d0082104_1032414.jpg


d0082104_1033437.jpg


d0082104_10333346.jpg


いじわるビッキー(その2)はココ

カモさんゴメンね!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-28 10:52 | 動画

風ちゃんとビッキー♪

d0082104_2294618.jpg

今日も水泳部です!
この写真ちょっとわざとらしかったかしらあ~
お散歩バッグにアイロン転写シートでぺたんと貼って見ました。



d0082104_22101056.jpg

今日は風ちゃんとビッキーだけで他にダレもいない水泳部!

最近ビッキーはワン友が近寄ってくると
何故かスッーっとよけてしまうようになりました!?
でも風ちゃんには自分からベッタリくっついていきます♪


d0082104_22104342.jpg

帰りの横断歩道で車がとぎれるのを待ちながらベッタリベッタリです♪
風ちゃんはココでもノーリードなんですよ!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-25 22:33 | babaの手作り

水泳部に見学者

d0082104_14415278.jpg

ほっんとだ~ナンだろう。。。?



d0082104_1442561.jpg

あんまり側へ寄ると驚いて逃げちゃうよ~


d0082104_14422888.jpg

実はビッキー案外 弱虫なんです!? シーッ!

[PR]
by vickybaba | 2006-08-20 14:59 | 水泳部

エースの座 危うし!

d0082104_22493567.jpg


babaはやくはやく~~~




d0082104_22512016.jpg



アリエッタ スイスイ泳げるようになったわねぇー!
アタシのエースの座 あ・ぶ・な・い かしら~(〇o〇;)

(ビッキーの目に注目)




d0082104_22523899.jpg



K姉さんにくっついて泳いでるぅー可愛いな~♪(*^-'*)>




d0082104_2254234.jpg



アハッ Kちゃんアリエッタのサーフボードになっちゃった♪





d0082104_22543598.jpg



ジュリーちゃん Kちゃん アリエッタ さんにん並んで泳いでるよぉ!




d0082104_2255288.jpg



あーら アリエッタ 疲れちゃったのねぇ~





d0082104_22581671.jpg



マロンちゃんも来たので久しぶりの お転婆三人娘 集合だよ!




d0082104_22593690.jpg



風ちゃんはみんなを監視してま~す!

[PR]
by vickybaba | 2006-08-10 22:28 | 水泳部