タグ:お散歩 ( 7 ) タグの人気記事

あたしどっちに行けばいいの?

今日はビッキーがお話しします♪
久しぶりで浮き橋よりもっと遠くの
いつも沢山のお友達が集まっているところに行ったの!
夏の間は泳いでばかりいたのでしばらくぶりなのに
みんな覚えていてくれて迎えに来てくれたよ!
d0082104_10122193.jpg

食いしんぼうのリーフとボタンはbabaのお散歩バッグに
ビスコッティが入っていないか点検!
d0082104_1013373.jpg

残念ね~今日は入ってないよ!
d0082104_1013389.jpg

シュウちゃんは放すとと捕まらなくなっちゃうんでいつも繋がれています。
あたしシュウちゃんとダッシュごっこしたいんだけどワン
シュウパパさ~ワン~!シュウちゃん放してワン
d0082104_10142152.jpg
「こらあ~!だれだ吠えてるやつわ~~!」
d0082104_10455645.jpg
(ムンクの叫び の使い回しでスンません!)

しまった!ナリバア(リーフママ)だ!
ナリバアって怖いんだよ~チッチャイワンコなんか吠えるとつるし上げられちゃうんだよ!

「ビッキーこっち来いー!」
d0082104_1017484.jpg

d0082104_10185421.jpg
 
d0082104_10575484.jpg
はいゴメンなさーい

そしてしばらく遊んでいたらシュウパパがあたしをよんっだの「ビッキーおいで~」
その時ナリバアもあたしを呼んだの「ビッキー来い!」
えーと!えとえと!んんーん!
d0082104_117134.jpg
やっぱりこっちでしょう~ 
d0082104_1185978.jpg

風ちゃんはズーッとあたしのことそれは、それは心配そうに見ててくれたの♪
でもねホントはナリバアとっても優しいんだ~♪
[PR]
by vickybaba | 2006-11-06 11:39 | お友達

穴掘りはビッキー興業まで!

皆様にご心配おかけいたしましたが
お陰様で風ちゃんは薬が効いて今は元気に土手まで上れるようになりました♪
d0082104_1145650.jpg


今日はお友達のウォーリーちゃんの得意な穴掘りをご欄下さい!
d0082104_1152371.jpg
d0082104_1154496.jpg
ウォーリーちゃんは筑○大学内で拾ったワンちゃんだから大学出なんだってぇ~~~???
d0082104_11614.jpg
穴掘りが得意なのは確かなので、もしご要望があれば伺いますのでビッキー興業までご連絡下さい!
[PR]
by vickybaba | 2006-11-01 11:31 | お友達

風ちゃんがお散歩に行けなくなっちゃった

昨日水泳部に行く前に風ちゃん家を覗いたら、いつもは庭に出てきてしっぼを分回して歓迎してくれるのにお家の中でこんな状態!?
d0082104_18132738.jpg

風ママに聞いたら朝の散歩の帰りに急に動かなくなってやっとお家にたどり着いたそうです!
かかりつけの病院が休診なので明日(今日)往診をお願いしたそうです。
でもワンツーもしていないのでお家の前まで出てみようかって
のっそりのっそり道路に出てきました!
d0082104_18164115.jpg

やっぱり座っちゃって動かない!
ビッキーが先に立って歩き始めたら、風ちゃもその気になってやっと歩き出して
ゆっくり歩いて河川敷まで来られました。
d0082104_1817377.jpg

ビッキーも水泳部お休みにして河川敷で下手くそフリスビーをすることに(汗)
キャッチはしているけど・・・投げた距離は3メートル(爆)
d0082104_18193971.jpg

風ちゃんはほとんど動きません!
ビッキーもいつもとチガウ風ちゃんが気になってるのかなぁ!
d0082104_1821175.jpg


今日、風ちゃんが心配で電話をしてみたら・・・
腰が悪くて何時動けなくなるか解らないそうです!
もう土手に行ってはいけないと先生に言われたそうです・・・
風ちゃんはコレから家の中だけ!?腰はおくすりで痛くなくなるのかな?
d0082104_18214793.jpg
いつも風ちゃんと一緒のビッキーはどうしたらいいの?
[PR]
by vickybaba | 2006-10-30 18:35 | お友達

風ちゃん怒ってます


d0082104_10552876.jpg



d0082104_10555710.jpg


d0082104_10585449.jpg


d0082104_10595418.jpg


d0082104_1101664.jpg


d0082104_1103536.jpg


d0082104_111078.jpg

スイマセン(^∧^)


よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-05 11:11 | お散歩

コンビニの前にて

雨の中jijiとお散歩に行ったビッキーを追跡調査!
あ!jijiはコンビニへ入っていきました!

d0082104_1438020.jpg

リード繋いでないよ~!首からぶら下げてたって意味無いでしょう(怒)

d0082104_14204460.jpg

フフッ覗いてまーす。

d0082104_1421978.jpg

ビッキーは車の通る道になれてないからビクビクしてます!
                   ビクッの顔アップ↓
d0082104_14213583.jpg



d0082104_14215656.jpg

あ~あ なかなか出て来ないから寝ちゃったよ~!

d0082104_14293468.jpg

あ!来た来た ふぅ~(汗)


よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-02 15:15 | お散歩

ダッシュごっこ♪

近くの公園で1年ぶりくらいに会ったトンスンちゃん
トンスンちゃんは韓国から来た3才半のミックスの女の子!
会うと必ずダッシュごっこしていたの覚えていてもう暗くて誰もいない公園なので
おもいっきりダッシュごっこ!!!
d0082104_20354226.jpg

小さい体で早い早い!ビッキー必死で逃げてます!

d0082104_2036376.jpg

いっぱい走って満足したふたり♪

d0082104_20362439.jpg

あまり近寄られると年上のトンスン姉さんなので怖いらしい。大きいずうたいしてぇ(笑)

d0082104_20364351.jpg

もうチラホラ明かりがついてきました。いつものおすべり台で一回滑って帰りましょ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング 1位☆smile☆さん2位ビッキーになりました!1位なんて柄じゃないからちょっと疲れたー皆さんのおかげでしばらくの間楽しませていただいてありがとう御座いました。これからはたま~にプッチンお願いね♪
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-30 21:14 | お散歩

雨上がりの公園で

やっと雨が上がったので久しぶりに近所の公園へ
だ~れもいないので一寸失礼して久しぶりの滑り台♪

d0082104_18484120.jpg

よし行け!

d0082104_18491153.jpg

どしたの?

d0082104_18494469.jpg

なんなのぉー

d0082104_18501635.jpg

あら~下から見るとビッキー可愛いねぇ!
内緒の話→写真だけ。肉眼ではこんなに可愛くない!

d0082104_18503162.jpg

怖くてよだれが出てたんです!そのため舌がぺろり
ビッキー自由に動けるのは泳いでいるときだけね!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
犬ブログで30位に届きそうで届かない。無理無いよね~
ココまで来たの奇跡だもの押してくださった方に感謝します!
[PR]
by vickybaba | 2006-09-14 19:22 | お散歩