タグ:普通の日 ( 8 ) タグの人気記事

ブラッシングする人手をあげてぇ~

ご飯食べる人手をあげてぇ~
d0082104_10193882.jpg

クッキー食べる人手をあげてぇ~
d0082104_10205819.jpg

ミカン食べる人手をあげてぇ~
d0082104_10222173.jpg

お散歩行く人手をあげてぇ~
(ココはどうでもいい動画)暇な人だけ見て!


ブラッシングする人手をあげてぇ~
d0082104_1027526.jpg

ブラッシングする人手をあげなさい!!
d0082104_10303889.jpg


たまたま今日翔君のブログSHOU'S ROOM♪(食べたい人~♪はーーい(^▽^)ノ)と同じネタだったのでトラックバック♪
[PR]
by vickybaba | 2006-11-08 11:00 | 普通の日

ビッキー!やめろー!

d0082104_2032946.jpg

jijiはビッキーに口移しで食べ物を与えて密かに楽しんでいます。
こんなことに付き合ってくれる女の子はビッキーだけなのでしょうがないね!
相手をしてあげてね!

d0082104_20322571.jpg

美味しいもの貰えるしね!

d0082104_20324989.jpg

どうしたの!? なに退いてるの?
やだー!jijiったら口からベロを出してる~~~!

d0082104_203375.jpg

やっぱりためらってるね!当然よね!っと思ったら・・・↓




d0082104_2039972.jpg

ああぁ~!!!ダメ~!ビッキー!なめちゃダメ!汚いからやめなさ~い!!!
[PR]
by vickybaba | 2006-11-03 21:35 | 普通の日

読書の秋?食欲の秋?

夏の間も食欲は全く落ちませんでした。
d0082104_14393428.jpg

でもやっぱり食欲の秋ですよね~頭の中は美味しいものでいっぱい♪
サンマでしょ、鮭でしょ、柿、栗、梨、なかなか食べられないけど松茸でしょ
ウウ~ッまだまだいっぱい!キャーたまらない~~~(´┓`
d0082104_14562693.jpg

あ~あっ 何とか食べることを忘れる方法が無いかしら~
d0082104_14403098.jpg

あんた本逆さまだよ~
d0082104_14405319.jpg

d0082104_14453614.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-22 15:02 | お友達

鏡を見る犬

d0082104_20543591.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-21 20:50 | 普通の日

抜け毛真っ盛り!

ここの所抜け毛がひどくて大変です!
d0082104_19451153.jpg

毎日このくらいずつ抜けています!
ブラッシングには、いろんなクシやブラシを使っていますが
秋の抜け毛にはやっぱりファ○ミネーターが一番だわ!

d0082104_19452873.jpg

安全地帯に入っちゃって、ふてくされて一生出てこないつもり~?
静かでiいからしばらくこのままにしておきましょう!あぁ平和だこと♪
前に載せたブラッシングの記事4月16日
[PR]
by vickybaba | 2006-10-16 20:02 | 普通の日

ヨーグルトの分け前を請求する奴!

ヨーグルトは朝食後 山盛り食べたビッキーなのに


d0082104_10154270.jpg

d0082104_10173447.jpg
おいしい?

d0082104_10211166.jpg
少しとっておいてね♪

d0082104_10224569.jpg
もういいでしょ~

d0082104_10245684.jpg
やったぁ!ウマ~ッ

d0082104_10271619.jpg
洗わなくてもすむようにキレイになめてあげるからね!

d0082104_10282862.jpg
おいしかった♪


つぎは~~~
    ドキッ!  こっち見てるよー

ヘンな目つきの奴に一票をおねがいします にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-11 10:45 | 普通の日

久しぶりのペット専用カート

久しぶりにホームセンターのカートに乗ったビッキー

d0082104_849563.jpg

今日はいつもより「かわいいね」「大きいなぁ」「ボーダーコリーだね」
なんて言って撫でていただいたりして人気者!
もしかしてボーダーコリーの人気上昇なの?


d0082104_849318.jpg

レジで前に並んでいた赤ちゃんと気があっちゃったみたい!
嬉しそうに見つめ合ってました♪
この赤ちゃんはボーダーコリーだから喜んでいるワケじゃないよね~


d0082104_8495010.jpg

ホームセンターの駐車場で・・・車 大きいでしょ~
実はbabaの車は去年廃車にしちゃって
D兄ちゃんの車に乗っていたんですが突然こんな大きな車に変えられちゃって
でもビッキーの水泳部は歩いていける距離ではないので頑張らなくちゃね
なぜ大きな車にしたかって?聞いてない?でも聞いて!
ビッキーの為じゃないみたいです!オートバイを載せる為みたい
ちょっと普通じゃないね!エッんー!あたしが生んだんだけどさ(泣笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1回
よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-17 09:28 | 普通の日

口がきけないので体で!

d0082104_1847610.jpg

いえいえ『まて』ではありません ご飯もヨーグルトも終わってます!

d0082104_1847323.jpg

夏の暑い間食欲がなかったビッキーはキレイに食べ終わると
ご褒美に例のゴマとおからのビスコッティを3枚貰えます♪

d0082104_18475865.jpg

だからこうして食べ終わったことをbabaに気づいて貰おうと体で示します!

d0082104_18482587.jpg

これか?

d0082104_18484877.jpg

目つき悪いねえ!

d0082104_18491543.jpg

アァ~ア よだれ垂らしてるよぉ

d0082104_20365847.jpg

たまたま今日の記事に「おからクッキー」が載った
スクラッフ家のジジブーム ~オカラクッキー~にトラックバック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-15 19:07 | 普通の日