タグ:水泳部 ( 17 ) タグの人気記事

新しい友達♪

d0082104_2292455.jpg

今日は水泳部!
d0082104_2210749.jpg

帰りの土手で
d0082104_22105542.jpg

ん!何か見つけた?
d0082104_22111433.jpg

なんだ~???
d0082104_22113765.jpg

狙っていたのは
新しいお友達のララちゃん8才
d0082104_22313517.jpg

犬種は・・・聞くの忘れちゃって・・・?ヨークシャーテリア??
ララママが連れてきていて、ララお姉様がブログやってたって言ってました!
探してみたんだけど見つかりません(汗)
d0082104_22121170.jpg

ふたりで仲良くダッシュごっこ♪
d0082104_22594842.jpg

もちろん風ちゃんはとばっちりうけないところで休憩♪
d0082104_22543577.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-28 23:03 | 水泳部

Loveママは犬?


一時間ほど早めに行ったので水泳部は誰も来ていません!
浮き橋はカラカラに乾いてます!
d0082104_11233788.jpg

寂しいけどひとりでス~イスイ。
相変わらずの泳ぎの動画だけど時間があったら見てね♪
d0082104_11235780.jpg

しばらく泳いだらもう浮き橋はビショビショ!あ!Loveママだ!
d0082104_11241773.jpg

ビッキーはLoveママが大好き!他のワンコもそうなんだけど、
一緒になってコロコロ遊んでくれるので
どうやらLoveママのことを犬だと思っているようです!?
d0082104_112451100.jpg

LoveちゃんはLoveママにあまえてベッタリしているビッキーをぼーっと見ているだけ!
d0082104_1291117.jpg

髪飾りがとても可愛いのでアップ!泥んこ顔の男の子にこの髪飾り可愛いけど・・・
イヤリング付けたオヤジみたいに見えません?
d0082104_11293100.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-20 12:12 | 水泳部

ボールかえせー!

今日も暑かったのでもちろん水泳部!
水は引いていたけど泥水とゴミがいっぱい流れてるー!
キタニャイけどそんなことはお構いなしのビッキー
ゴミと一緒にス~イスイ♪
d0082104_18431980.jpg



帰りの土手で風ちゃんがbabaのバックからボールを咥えて出して来ました!
ビッキー なんとか取り返したいらしい
d0082104_18434174.jpg



でも風ちゃんは絶対放しません!
d0082104_1844157.jpg



よっぽど気に入っちゃったんだね~
矢印は決まっているって褒められた風ママの長靴!
見えないけど首に巻いてるタオルも決まっているのよ~
d0082104_18442043.jpg



フフッ 風ママに ☆良い子良い子こちょこちょこちょ☆ ってされて
簡単にだまされちゃいました~
d0082104_1845699.jpg

怪獣恐竜の玉子のボールは今日風ちゃんチにお泊まりしました♪
簡単にだまされちゃう可愛いビッキーちゃんに
愛のプチッをおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-10 19:22 | 水泳部

川が増水で・・・!

やっと良いお天気になりました!
d0082104_20214330.jpg



やっぱり川は増水して本流と一本になり、しかも河川敷まで水が溢れていました。
いつもの浮き橋もこの通り!
d0082104_20261415.jpgd0082104_20263468.jpg


でもビッキーは水浸しになった河川敷を喜んで走り回り、
所々に溝があるのをすっかり忘れてドッボン!完全にいなくなって
1~2秒必死な顔で浮かんできました!
d0082104_20275914.jpg


風ちゃんもウォーリー君も風ちゃんちの孫のりさちゃんもみんな喜んで走り回ってビショビショです
d0082104_20283171.jpg


ただいま白目むいて爆睡中♪
d0082104_20284964.jpg


よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-07 21:07 | 水泳部

満足な一日でしたか?

今日はお天気まあまあだったので土手に連れてってもらったの。
もちろん水泳部よ♪今日もいっぱい泳いだわ!
d0082104_20182514.jpgd0082104_20184865.jpg



お家に帰ってからbabaの洗い物のお手伝いしたの。
d0082104_2019839.jpg

とっても美味しいお手伝いよ!
d0082104_20192495.jpg

babaさん!こんなお手伝いならいつでもするわよ!
d0082104_20194812.jpg

今日も一日楽しかった!ZZZ~♪

よろしかったらポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-03 20:45 | お手伝い

飛び込み30回!

昨日は暑かったわね~
babaさ~ん こんな日は当然水泳部ですよねー♪
今日は飛び込み回数30回 ホントはもっとやりたいけど
baba腕に筋肉付いちゃうよーってボール投げてくれないの。
お腹で投げられたらいいのにね~えぇ・・・そ う い う こ と ~☆エヘヘッ
d0082104_9563811.jpg

紫の線が入っちゃって見にくいね~baba下手くそだね~

ついでに動画も見てやってください♪


帰りは涼しくなってきてやっぱりもう秋なんだな~
d0082104_1016543.jpg

ススキの穂も二三日前から開いてきました。
d0082104_10175637.jpg

赤とんぼも飛んでいて・・・見える?
babaは赤とんぼを追いかけ回してやっと撮れたのがこれなんだよー


d0082104_10213340.jpg

あたしもすっかり秋の中で~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング ☆プチッとよろしくおねがいします☆
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-29 10:29 | 水泳部

水泳部日和♪

暑さぶり返しの昨日は水泳部日和でした。
d0082104_8153462.jpg

ビッキーは 飛び込み泳ぎ 飛び込み泳ぎ の繰り返し
この浮き橋をぬらしたのはビッキーひとりの仕業!
日曜日なので浮き橋は賑やかでした♪


d0082104_8114830.jpg

帰り風ちゃんちの前で、風ちゃんが新しい車に興味をもって
上がりたいけど上がれないのでバイクを乗せる板をセットしてあげたら
やっとの事で登れました!

d0082104_8125391.jpg

早速クンクン点検で~す

d0082104_813395.jpg

悲しい理由は対向車に噛みつくことが出来ないからなのよね~

d0082104_814510.jpg

そうよ~!対向車が見えないから大人しく乗っているので
キャリーに入れられ無くって良かったじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
d0082104_93913.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-09-25 09:06 | お友達

一週間ぶりの水泳部

d0082104_10162720.jpg


最近お顔に風格が出てきた風ちゃん         
ワンコってトシとってもシワが見えないから
      いいな~・・・               ビッキーはまだまだおこちゃまね
d0082104_1017426.jpg


                          毎日判を押したように水泳部に来るけど
                          コレより前には絶対来ない舞ちゃん
                          何時もこうして足をキチンとそろえて
あいかわらず飛び込んでます        見学してます可愛いでしょぉ♪             
d0082104_10173759.jpg


帰りは風ちゃんにベッタリのビッキーです!
土手の草が随分伸びちゃってますね~
ビッキーの毛もそろそろ伸びて来てくれないかな~
ギャハハ。。。一寸短く刈り過ぎちゃったみたいで
なかなか伸びてきません(汗)

d0082104_10175472.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬ブログランキング50位からはみ出しそう~
今日もヨロシクポチッとお願いしま~す♪
[PR]
by vickybaba | 2006-09-20 12:20 | 水泳部

賑やかな水泳部

久しぶりにあんこちゃんも水泳部にやってきました!
d0082104_10112359.jpg

あんこちゃん9才なのに元気よく泳いでます!
でもお家に帰るとシャンプーした後はもう起きあがれない状態になるんですって~!
とても信じられません。


d0082104_1012039.jpg

賑やかに仲良く遊んでま~す♪


d0082104_10122177.jpg

もう一匹は例の通り・・・あれ!写ってない!しぶきだけでした~


d0082104_1095257.jpg

このふたり K&アリエッタ!ヘンな姉妹でしょ!


d0082104_10105948.jpg

別の生き物に見えません・・・?


d0082104_10132371.jpg

最後は姉妹ゲンカと野次馬ヤジ犬です!
[PR]
by vickybaba | 2006-09-04 10:35 | 水泳部

ノアール君の☆ママとボール☆

ノアール君まだ泳げるようになりません!
d0082104_19284224.jpg

ノアール君のボールが足の着かないところに流れちゃいました~

d0082104_1929866.jpg

はい風ちゃんの出番です!

d0082104_19293119.jpg



d0082104_19294741.jpg



d0082104_1930282.jpg

風ちゃんノアールママに撫で撫でして貰って嬉しそう♪

d0082104_19302454.jpg

ノアールは気が弱くて優しくてボールもママも取り返せません。

d0082104_1930456.jpg

あぁ もう一匹ですか? 我が道を行ってます!
[PR]
by vickybaba | 2006-08-30 19:57 | 水泳部