タグ:babaの独り言 ( 3 ) タグの人気記事

掃除機かけてくれたらな~



ブラッシングしてもしても毛が抜けて狭い我が家は毛だらけ
d0082104_17251571.jpg

見てごらん絨毯だってこんなだよー
d0082104_17263596.jpg

あんたが掃除機かけられるといいんだけどね
d0082104_1727394.jpg

エッ ほんと
d0082104_17291814.jpg

あんた形からはいるタイプ?
d0082104_17302937.jpg

ってな具合に行かないもんかね~
[PR]
by vickybaba | 2006-10-24 17:37 | babaの独り言

人気blogランキングに参加しました!

ブログランキングもうやめようと思って
d0082104_10524779.jpg

そう熱しやすくて冷めやすい性格は治らないみたい
d0082104_10535365.jpg

応援してくださった皆さんには申し訳ないけど
d0082104_10542450.jpg

今日も朝からシステムエラーで全くいけないし・・・
でも何にもないのは寂しいから人気blogランキングに入ってみようと思うの
d0082104_10544955.jpg

これなら下の方でウロチョロ皆さんにもご迷惑かけないで
私も気楽にいけるでしょ!
d0082104_10552085.jpg

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします♪
d0082104_10555398.jpg

[PR]
by vickybaba | 2006-10-24 11:05 | babaの独り言

babaさん疲れちゃったの?



d0082104_14182158.jpg

そうなの、なんだか毎日ビッキー日記に追われているみたいで・・・



d0082104_14201976.jpg

だって参加したからには良い点数とりたいでしょ
良い点数とるにはまず毎日更新しなければならないでしょ~
毎日更新するのも結構大変なのよ



d0082104_1421359.jpg

んーっ おっしゃるとおり・・・(涙汗)



d0082104_14223632.jpg

そうだね楽しく無くてはブログやってる意味無いものね!



d0082104_14234671.jpg

っと言うことで相談の結果もう少しゆったりと楽しみながら更新することになりました。
これからも宜しく♪
お暇があったらぽチッと押してビッキー何位か覗いてきてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by vickybaba | 2006-10-12 11:34 | babaの独り言