人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンで~す♪

ボーダーコリーの☆smile☆さんから
バトンで~す♪_d0082104_1855345.jpg

バトンをもらいました~

ビッキーがお答えしま~す♪

++++++++++++++++++++++++++

Q1 あなたが好きな犬種は何ですか?   

別に犬種はとわないけど優しいお友達が好きよ


Q2 あなたの犬種と名前は何ですか?

ボーダーコリーのビッキーです
バトンで~す♪_d0082104_192374.jpg


Q3 あなたにとってママ・パパはどんな存在ですか?

家はね~ちょっと年がいっているのでjijiとbabaなんだけど~
jiji怒ったことがないの女の子がだーいすきでメダカでも女の子がいいんだって
だからアタシ女の子でよかったわ
babaはすぐ怒るしぃ怒るとしつこいのよ~
でも毎日お散歩や水泳部に連れて行ってもらうから・・・キライじゃないよ


Q4 あなたの特技を教えて下さい

■水泳
■飛び込み 20~50センチ(MOVIE)
■お散歩の時母さんがよく忘れるウ○チ袋とってくること(MOVIE)
■jijiや兄ちゃん起こしてくること(MOVIE)
   そんなモンかな~


Q5 あなたの癖は何ですか?  

■先走り「さあ帰ろうか」ってbabaがつぶやいただけで駐車場の車まで
ダッシュしちゃって怒られちゃうんだ
■車に乗ると対向車に食いつきたくなっちゃうの


Q6 今あなたはどのようなスポーツをしていますか?

ボーダーコリーなんだけど水泳一本槍


Q7 あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)?
   
自称水泳部のエースよ!


Q8 あなたはパピーの頃と比べて何かかわりましたか(1つ教えてください)?

お耳よ!パピーの頃はちょっと垂れていたんだけど
だんだん立ちそうになってきたのでbabaがおもりを付けて
矯正したんだけど返って筋肉付いちゃったみたいで
今じゃ反り返ってます!


Q9 最後にママ・パパに出会えて一番嬉しかった事を教えて下さい

アタシがいなかったらjijiは寡黙な人だから夫婦に会話があまりなかったと思うの
でもアタシのことで会話が弾んで仲良くしているの見ると
アタシっているだけで親孝行しているんだな~って嬉しい♪


Q10 最後に回す人3人決めてください

けん太といっしょ♪ の ケン太ママさん 
Joyful daze の Harbysmamaさん
ボー犬julieの独りごと の ジュリパパ&ママさん
バトン受け取ってくださ~い♪ヨロシクお願いしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング登録しちゃった!よかったらポチッとお願いしま~す。
by vickybaba | 2006-09-08 18:59 | バトン
<< 迷画 落ち穂拾い 迷画 >>