人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュごっこ♪

近くの公園で1年ぶりくらいに会ったトンスンちゃん
トンスンちゃんは韓国から来た3才半のミックスの女の子!
会うと必ずダッシュごっこしていたの覚えていてもう暗くて誰もいない公園なので
おもいっきりダッシュごっこ!!!
ダッシュごっこ♪_d0082104_20354226.jpg

小さい体で早い早い!ビッキー必死で逃げてます!

ダッシュごっこ♪_d0082104_2036376.jpg

いっぱい走って満足したふたり♪

ダッシュごっこ♪_d0082104_20362439.jpg

あまり近寄られると年上のトンスン姉さんなので怖いらしい。大きいずうたいしてぇ(笑)

ダッシュごっこ♪_d0082104_20364351.jpg

もうチラホラ明かりがついてきました。いつものおすべり台で一回滑って帰りましょ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←犬ブログランキング 1位☆smile☆さん2位ビッキーになりました!1位なんて柄じゃないからちょっと疲れたー皆さんのおかげでしばらくの間楽しませていただいてありがとう御座いました。これからはたま~にプッチンお願いね♪
ダッシュごっこ♪_d0082104_93913.jpg

by vickybaba | 2006-09-30 21:14 | お散歩
<< ムンクの叫び 飛び込み30回! >>